| ホーム |



今日は慶次

今日は朝早く起きたので開店から行ってきました。
取り合えず慶次にw
2台目でそこそこ回る台見つけたのでやってると、
両隣りが先に当たったのでイヤな感じしたからしばらく放置してコーヒーでもw

そして台に戻ったらなんと、1周で当たりましたYO!

     ありえね~~~~

って感じでしたよwww
まぁいつもながら2回で通常引いて終わりましたけどw
持ち玉なくなりかけでまた当たり、そこでやっと8連くらいしたかな。
RUBが多いんで持ち玉はしれてますけどw
そして全部打ち込みましたけどwww

チョロ打ちでも回らない台多くなってきた気がするわ~w 
   にほんブログ村 パチンコブログへ 


7人の侍。

夕方からですけど、7人の侍初打ちしてきました。
いい話をあんまり聞いてなかったんだけど、
やってみました。 20回当たってる台が空いたので座ったら、
5kで突確きて当たり1セット・・・
時短で当たり1セット・・・
160回して単発・・・
400回してヤメ。

台の特徴なのか店の特徴なのか、時短含めて200くらいまで、
熱いリーチいい感じで来ます。隣の台もでした。
でもそれすぎたらまったく見せ場なくハマるハマる・・・
1000越え当たり前な感じで回ってるww
まだ回るからみんな打ってるけど、回らなくなったら怖い台かも~w

まぁその前に慶次で25k使って、RUB2回で終わりましたけどww

昔話

最近のパチンコはどうですか?
昔はよかったって思うでしょ?w

私は今は会社に勤めて毎日働いていますが、3年前までは
パチプロ生活してました。4年間くらいやってましたね~
って言ってもスロット専門だったけど。
今はスロットは5号機になってダメになったから今はきついよねw
昔は、リプレイはずし、子役カウンター、設定看破、とかで設定6つかんだらほぼ勝てたしね。
ゴッド新装狙いで色々いったしww
懐かしいでしょ?ww

パチンコも昔はもっと確率よかったしねぇ。
パワフル、ダービー、麻雀とかww
海も最初はギンギラで設定あったよねw

今はパチンコ屋も大変ですね~w

スロエヴァ

今日はめぼしい台がなかったので、久々にスロットでも。
エヴァで全然回ってない台があったので、やってみると
めちゃめちゃベル落ちるしw
ちょい粘るとREG引いて、レイチャンス中にハズレ2回、
終わってチェリー一発で青7引いてスイカ3回、
60でまた青7、連チャンで黄7、下皿モリモリなったし
相変わらずベル落ちるし、いけるかもwと思って頑張ったけど、
1000はまり(泣)・・・・最後REGって落ちですわww
まぁいつもの事ですなww

新台でブルーハーツってのが入ってたなw
パチは7人の侍、・・出てなかったけどww

コブラ

今日はコブラ初打ちしました。
もう古い部類に入るのかな?(汗)
確立と継続率くらいしか予備知識なかったんですが・・・
座るとすぐに手配書がドーンとw
1kで当たりました(笑)
む、これ10Rかよ!って、ギャラクシーゾーンへ
引き戻しか確変だったのかわからず当たり!
それで14連しました(笑)
400回してヤメ。  まぁ出たので楽しかったけど、
初当たり引くの大変そうね、これも(汗)

終わってみると、2R通常じゃない普通の連チャンは安心できますね^^
コブラゾーンね。 結局3分の2くらいは15Rになったし。

にほんブログ村 パチンコブログへ

アバンギャルド

アバンギャルド初打ちしてきました。
お盆はいっぱいですわれなかったんでw

感想は・・う~ん・かなww
やたらスロットが多くて当たらなくてだんだんイライラしてくるね^^;
予告は携帯が光らないとリーチにすらならないし。

なんでも出れば面白いんだろうけど、単発だったしなぁ(泣)

熱いのがきたら、写メ取ろうかと思ってたけど・・・無理ww
雰囲気的に恥ずかしいですw

早く北斗が打ちたいなぁ(笑)

お盆休みは・・

お盆休みも終わりましたが、休みの間は

毎日ほど、行ってたんですけど・・

まぁ負けましたねw

慶次さえやらなければ、かなり勝ててたんだけどw

慶次って連チャンしないよね~。

2R通常の引き60%はあるぞ・・・・ 



バイアグラ・レビトラ・シリアス



初めまして

お盆休みも終わりましたね。
私は基本暇人なのでよくパチンコ行きます。
まぁ他に趣味もないので、ブログでもやってみようかとw

どうせやるなら好きな事をネタ
しようと思ったのでパチンコ日記です(笑)

仕事もあるので毎日は行けませんが、ちょくちょく更新できればと思っています。

まだ使い方もよくわかってませんがよろしくです(汗)

プロフィール

ミスティゼロ

Author:ミスティゼロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


| ホーム |
東急ハンズのネット通販「ハンズネット」
