| ホーム |



ジュラシック

ジュラシックパーク、きついですねw
擬似連4が3回連続ハズレましたよ!w
当たらないんだからアニメリーチいらないし。
確定演出ほとんどないし。
なかなか気持ちよく回ってくれる台少ないしね~。
まぁまたするけどww

バーストエンジェルやりました。
2Kで当たり5回で終わり、玉がなくなりかけでまた当たり、
5回で終わり・・・・この台たぶんもうやりませんww


今日は

スロットのエヴァが入りましたね。
仕事終わって抽選に並んだんですが・・・
まぁいつもどおりハズレましたわ(泣)
当分できないな、こりゃw
夕方から行っても設定悪そうな台しか空いてなそうだしな。

今のパチンコ屋は新台に人が集まりすぎだよね。
まだ北斗も打ってませんがww
にほんブログ村 パチンコブログへ

やっぱ慶次かw

いろんな台打ちましたが、当たったのは慶次だけでしたw
他の台でお金使ったので勝ちは少ないですが、久々のプラスかもww
金襖→七霧ステージの確定パターン見れました。
慶次が一番安定して回るしね^^

他の擬似連待ちの台はつまらん!

明日はエヴァスロットの導入ですね。
6時なので仕事終わって抽選に並びに行きますよw
当たらんけどw

ヤバイぜ

ん~・・・
負けすぎじゃ(泣)
全然当たりません・・・

まぁ店3軒くらい見たんだけど、どこも出てないですね~。
これは、どこもスロットのエヴァ、パチの北斗の導入が完了するまで
締めてるんかな?

固定ハンドル

固定ハンドル・
するよね~?
固定しないと長時間はしんどいしムダ玉をなくしたいしね。
禁止っていうのはわかるけど、それなら固定しなくても大丈夫なように、
ハンドル自体を作り直すくらいしないと無理でしょ。
私はコインか5円玉とかで固定してるんですが、最近はジュラシックパークをするので、
紙を持ち歩いてますw  最近ホールに固定用の紙置いてないしね。

固定しやすい台でもっと人気出る台あったと思うんだけどね。
海、やりませんw固定しにくいもんw
あとヤマトかな。面白いんだけど固定しにくいだけで、やらないw
アクエリオンばっかやってましたw

昨日負けたのでちょっと週末まで休憩しよw
何も当たらず、当たったのはジュラシックの2R通常だけだったし・・・・・
にほんブログ村 パチンコブログへ

連休でしたね

ちょっと更新してなかったですね^^;
連休前からほぼ毎日パチンコ行ってたんだけどw
連休は負けましたよ・・
ちょっとヤバイですね、なんか1/400の台ばかり打ってしまう自分がいるww
ジュラシックパークとかコブラとかやるけど単発とか2回とかで終わる終わる。
まぁ結局、慶次が一番沢山やってるんですけどねw
だって安定して回るからね。
2R通常3回連続引いて格変きて単発だと凹むわぁ・・・
北斗はまだ打ってないです。

雑誌とかで朝1潜伏格変ある時あるって書いてるのあるけど、
ないよね?w休みは朝1で行って見てるんだけど見つけた事ないわw
にほんブログ村 パチンコブログへ

北斗入りましたね

新台で北斗が入りましたね。
まぁ仕事終わってから新台抽選並んだけどハズレて、
打てなかったです;;
当分まともに打てない気はしますが、打ちたいですね。
ハマリ台もありましたが割りと出てたほうかな。

帰るのもなんなので、ちょいとエヴァでも・・
新生モード引きましたYO!
こんなんもあったんだ!って思い出しましたww

久々にエヴァ

今日は土曜で休みなので、朝から行きました。
スロとか仕事人とかで24Kくらいつかって・・
久々にエヴァに。
座ってすぐに 綾波擬似連3が!
ハズレました・・・ショック!;;
そこそこ回るので粘ると14Kでアスカ擬似連3から当たり!
時短の引き戻しありで15連しました。
また300くらいで暴走に!

久々にやると面白いね。擬似連待ちのゲーム性じゃないし、
ニセ格変モードみたいのもないしね^^
あの冬ソナならミニョンモードとか999なら時間城モードとか、
店の回転数カウンターがリセットされるのがウザイよね~。
エヴァの全回転いまだに人の台しかみたことないなぁ・・・
にほんブログ村 パチンコブログへ

ジュラシックパーク

こんばんわ~
今日も慶次したんだけど、また単発で凹み・・・

ジュラシックパークやってみました。
通常時は擬似連待ちの感じかな。
3Kで当たり、6連チャン。
慶次の負債を取り戻しました^^
この台、玉が落ちる所が打ち出しの通路にあるので、
玉を落とすと打ち出しが止まるやん。
これって設計ミスじゃない?
ボーナス中は早く消化したいのにボタンじゃ時間かかるよ・・・
まぁパニックタイムは面白かって出たから良しとするかww
にほんブログ村 パチンコブログへ

パチ屋のイベント

パチンコ屋のパチンコのイベントどう思いますか?
色んな各機種のイベントが毎日ほどあるけど~。
スロットなら設定配分でイベントやればいいけど、
パチンコは釘だけ?
イベント機種でもそれほど回る印象はないしw
ロムとか確率をいじるのは違法だしねぇ。
でも出てる時はめちゃ出てるんだよね。
パチンコの波があると言っても店が出してると思うときは
ほとんどの台が出てるし、まぁ店のコンピュータに繋がってるから
なんとも言えないんだけど・・・
最近はあんまり確率を気にしないで楽しめる機種をやってますよ^^
冬ソナが確率いいと言っても当たる気しないのはなぜ?ww

慶次やるとよく当たるんですよ。連チャンしないけどwww
にほんブログ村 パチンコブログへ

相変わらず慶次

連チャンしないなぁ~。
今日も仕事終わってから行って、慶次にw
初当たり2回で、2回と単発・・・・
慶次辞めるかなぁ^^;
北斗出ても連チャンしないんだろうなぁw
来週だなw

プロフィール

ミスティゼロ

Author:ミスティゼロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


| ホーム |
東急ハンズのネット通販「ハンズネット」
