| ホーム |



北斗以外

お疲れ様~。
あえて北斗をやらない今日この頃w
だって回らないんだもん。
で、他の台が割りと回るんだよねw
今日はコブラで出ました^^コブラとボウイのバトル面白いわ。
面白いのはわかってたんだけど、回らない印象があってあんまりやってなかったんです。
でも回るとこの台、面白いわ。まぁ出たら何でも面白いんだけどww

雑誌に噂だけでエヴァと慶次の新機種の事が書いてたけど、本当だろうか?
とすると打つのは今のうちかな?
発表されたら出なくなる予感するしw
まぁ来年の話だろうけどw


台選び

お疲れ様~。
台選びはどういう感じで選んでますか?
私は、回ってない台の時は一昨日より昨日の方が当たりが多い台かな。
夕方からだと、そこそこ当たってる台。ハマリ台はやりませんw
ハマリ台の隣りはよくやりますよw。
基本的に粘らないので、台が静かだとすぐにやめちゃいますw
回る台なら少しは粘りますけどね。

まぁ勝つ時ってあまりお金使わずに当たって連チャンの時がほとんどだしね。
自分がやってた台を他の人に掛けられたら、今日はダメな日って事ですぐに帰りますww
だから家から遠い店にはほとんど行きません。2~3軒回るときはあるけどねw

あと、自分の調子も気にしてます。ダメな日は何やってもアカンからね~。
にほんブログ村 パチンコブログへ

回らんw

もう北斗、回りませんねw
今日は負けました。朝から並んで北斗に行ったんですが、
10kで痛恨の2R通常引いてしまいました。
やっぱそこがヤメ時やね。
他に空台ないんで粘ってみたけど、案の定はまりましたねww

北斗もやっぱ好調台は演出が違いますね~。
ハマリ中は全然台が静かだしww
昨日は2回、単発、単発、突通でやめたので、まだ爆発させたことないんです。
バトル中面白いのでまだやりますよw
にほんブログ村 パチンコブログへ

信長

お疲れ様~^^
今日はパチンコじゃなくスロットをやりました。
エヴァはまだ打ってませんw
仕事終わってからだと、人気台の高設定ぽい台は当然空いてないので、
誰もやっていない台をしてみようかとww
出てるの見たことないけど信長にw
すぐにBIG引いて野望チャンスってRTに・・
これっていつ終わるんだろ?って感じで200くらい続いて終わってからまたBIG、
またRTから150くらいでスーパー野望チャンスだってw

感想は・・・コインの貯まるのが物凄くスローペースやw
そら誰もやらないわ(笑)って感じですねw
RTからスーパー入って頑張っても、次がREGだとほとんどコイン増えねぇ~w
たぶんもうやらないけど、負けなくて遊べただけヨシとしとくかw
にほんブログ村 パチンコブログへ

北斗

北斗の拳、人気であまり座れないので数回しかやってないですが、
そのおかげで勝ててますww
だんだん回りが悪くなってきましたね。
まだやってない人なら、ぜひやってみる価値はありますよ。
ラオウバージョンの1回の玉の多さと速さは体感してみるべきですよ。

やった感想としては、どこからでも当たる可能性はあるけど、
まぁキリン待ちかなww
あと小当たりの世紀末モードがウザすぎですね。小当たりでカウンターがリセットされる店なら
かなりウザイよねw

まだ昇天させてないんでそのうちにw

暴れん坊将軍

久々の更新です^^;
今日は新台の暴れん坊将軍を打ってきました。
1kで当たったので勝ちましたが、やるならそこそこ回る今のうちって感じかな。
Fuji商事の台なので、締めればかなり回らなくなりそうなんだよね。
ジュラシックパークみたいにさww
これも擬似連待ちの台だけど、それ以外でも割と当たる感じはしました。
まぁ確率のまだマシな台なので割りと平均的に出てましたね。

冬ソナよりはこっちのが好きかなww確率が似てる台でねw
にほんブログ村 パチンコブログへ

プロフィール

ミスティゼロ

Author:ミスティゼロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


| ホーム |
東急ハンズのネット通販「ハンズネット」
