久々にエヴァ| ホーム | パチ屋のイベント



ジュラシックパーク

こんばんわ~
今日も慶次したんだけど、また単発で凹み・・・

ジュラシックパークやってみました。
通常時は擬似連待ちの感じかな。
3Kで当たり、6連チャン。
慶次の負債を取り戻しました^^
この台、玉が落ちる所が打ち出しの通路にあるので、
玉を落とすと打ち出しが止まるやん。
これって設計ミスじゃない?
ボーナス中は早く消化したいのにボタンじゃ時間かかるよ・・・
まぁパニックタイムは面白かって出たから良しとするかww
にほんブログ村 パチンコブログへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ミスティゼロ

Author:ミスティゼロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


久々にエヴァ| ホーム | パチ屋のイベント
東急ハンズのネット通販「ハンズネット」
