| ホーム | 台選び

スポンサーサイト


北斗以外

お疲れ様~。
あえて北斗をやらない今日この頃w
だって回らないんだもん。
で、他の台が割りと回るんだよねw
今日はコブラで出ました^^コブラとボウイのバトル面白いわ。
面白いのはわかってたんだけど、回らない印象があってあんまりやってなかったんです。
でも回るとこの台、面白いわ。まぁ出たら何でも面白いんだけどww

雑誌に噂だけでエヴァと慶次の新機種の事が書いてたけど、本当だろうか?
とすると打つのは今のうちかな?
発表されたら出なくなる予感するしw
まぁ来年の話だろうけどw

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

管理人さま、お邪魔致します。

私、
FXと生活の日記内容が中心の、
『 定年迎えてからのFX 』の管理人の広瀬と申します。

今回は、相互リンクのお願いをしたく、
書き込みさせてもらいました。

よろしければ、相互リンクをお願いします。

お忙しい毎日と思いますが、
ご検討のほど、よろしくお願い致します。
お返事お待ちしております。

そして、こちらから先にリンク集に
御サイトのリンクを貼らせてもらいました。


■当サイトのデータ■

希望タイトル:定年迎えてからのFX
サイトURL:http://ichigo22dayo.blog14.fc2.com/
管理人名:広瀬


では、失礼致します。
管理人の広瀬でした。

  • 投稿者: 定年迎えてからのFX
  • 2008/12/16(火) 15:28:57
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 投稿者: -
  • 2012/06/19(火) 05:50:05
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ミスティゼロ

Author:ミスティゼロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


| ホーム | 台選び
東急ハンズのネット通販「ハンズネット」
