コブラ| ホーム | お盆休みは・・



アバンギャルド

アバンギャルド初打ちしてきました。
お盆はいっぱいですわれなかったんでw

感想は・・う~ん・かなww
やたらスロットが多くて当たらなくてだんだんイライラしてくるね^^;
予告は携帯が光らないとリーチにすらならないし。

なんでも出れば面白いんだろうけど、単発だったしなぁ(泣)

熱いのがきたら、写メ取ろうかと思ってたけど・・・無理ww
雰囲気的に恥ずかしいですw

早く北斗が打ちたいなぁ(笑)


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ミスティゼロ

Author:ミスティゼロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


コブラ| ホーム | お盆休みは・・
東急ハンズのネット通販「ハンズネット」
