今日は慶次| ホーム | 昔話



7人の侍。

夕方からですけど、7人の侍初打ちしてきました。
いい話をあんまり聞いてなかったんだけど、
やってみました。 20回当たってる台が空いたので座ったら、
5kで突確きて当たり1セット・・・
時短で当たり1セット・・・
160回して単発・・・
400回してヤメ。

台の特徴なのか店の特徴なのか、時短含めて200くらいまで、
熱いリーチいい感じで来ます。隣の台もでした。
でもそれすぎたらまったく見せ場なくハマるハマる・・・
1000越え当たり前な感じで回ってるww
まだ回るからみんな打ってるけど、回らなくなったら怖い台かも~w

まぁその前に慶次で25k使って、RUB2回で終わりましたけどww


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ミスティゼロ

Author:ミスティゼロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


今日は慶次| ホーム | 昔話
東急ハンズのネット通販「ハンズネット」
